わたしのパン作り
紅茶は長いこと好きでして。
パンの方はというと…

ある日”おいしい紅茶のお供においしい焼き立てパンがあったらどんなにステキかしらぁ~?”
なんていう妄想から始まったのでした。

思い立ったら吉日の人間でして。
一気にスクールへ通ってひととおりチャレンジ。
カクカクシカジカあって…今に至ります。
デイリーに作るのはシンプルなパンばかりですけどねぇ。

さてさてmomoが寝た後にこねこねして作ったのはお食事パン。
とってもシンプルなので何をはさんでもokかな。
2010-01-26bread



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 手作りパン
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

*ku*

Author:*ku*
転勤族のkuです。
夫と娘(momo)、Mダックス(コロン)と一緒にのんびりと暮らしています。

紅茶とパン作りが好き。
ときどき雑貨・ときどき手芸・ときどき読書・そしてときどきダイエット。
インドア8割・アウトドア2割が心地よい…そんなわたしです*^-^*

☆2014年秋に転勤で埼玉にやってきました。

現在記事は数日分まとめてupしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク