サラダファームへ

今日もいいお天気なので、八幡平へドライブ。
目的地はサラダファームです。
ここではイチゴ狩りができたり、お花が売ってたり、うさちゃんと遊べるそうなんです。
momoに話したら、「うさちゃん、だっこした~い♪」と言うので、でかけてみました。
(イチゴ狩りはもう予約でいっぱいでした。)

2011-04-17.jpg

が、しかし。近くまでは寄れるけど、抱っこは無理でした。
すごい逃げ足速くて。
”少しおしりを撫でられた”って喜んでたけど…。
期待外れでちょっとかわいそうでした。

次回はリベンジでくずまき高原かな。くずまきの方は小さいスペースに
うさちゃんがいて、抱っこできたので。

風が強くて寒いので、室内の喫茶コーナーへ。あたたかい飲み物をケーキを。
momoはソフトクリーム食べるっていうので買ったら本当に食べてました。
寒くないのか、君は???
そのあと温室のお花を見たりしてちょっと暖まったので移動。

----------
『レストラン こかげ』へ
松川温泉方面に向かう途中にあります。
本当は和食が食べたかったんだけど…あまりにも賑わっているのでつい。(笑)

私がいただいたのはAランチ
2011-04-17-2.jpg

パパはBランチ
2011-04-17-3.jpg
ボリュームいっぱい!!うどんがついているのが大助かり。
さらに大盛りもできるそうなので、近くで合宿している学生さんとかアスリートに人気らしいです。
外観はかわいらしいペンション風の佇まいなのにネ。

----------

そしておみやげのイチゴ『章姫』
2011-04-17-4.jpg

甘くておいしくて大満足でした。酸味が少ないイチゴです。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

ku:Roolyさんへ #-

Re: ほっこり

こんにちは!
そうですね。抱っこできなくて残念でした。期待持たせすぎちゃったので…。

サラダファームは卵やさん(エッグデリカ)でもあるので不揃い卵がゲットできて
私的にはラッキーだったんですけれどね(^^)
またほかのところで抱っこさせてあげようと思っています。
モルモットなら動物園でも抱っこできるかな?

近場で楽しみ見つけてます♪

2011/04/20 (Wed) 14:00 | URL | 編集 | 返信
ku:houkisou*さんへ #-

Re: No title

こんにちは。
日記が更新されていなかったので、ちょっと心配していました。
お元気そうで何よりです。

松川温泉、いいですよね。あの何とも言えない鄙びた感と…。
まだ雪深かったんじゃないかな~?
先日は温泉の手前で帰ってきちゃったので、次回は行きたいです。
ゆっくりできましたか?v-410

だいぶ体感できる余震は減った気がしますが、まだ大きいのが
来るのかな?怖いですね。備えて警戒しましょう。v-356

2011/04/20 (Wed) 13:54 | URL | 編集 | 返信
Rooly #azeTSA.6

ほっこり

Camellia Ku様
ウサギさんはかわいいけど、抱っこできなくて残念でしたね。
アイスとかって、暖房の効いたとこで食べるならわかるんですが。
おいしそうなお食事でよかったですね。章姫もおいしそうです。
ほっこりしましたか。よかったです。

2011/04/20 (Wed) 11:34 | URL | 編集 | 返信
houkisou* #-

No title

kuさん、こんにちは^^ご無沙汰しました。
つい先日我が家も松川温泉へ行って来たので、途中で、このサラダファームを通りましたよ~!
momoちゃん、うさぎちゃん触れたんですね。すばしっこいウサギさん^^;
このレストランは行ったことが無いので、行ってみたい♪
美味しそうですね~。

まだ余震があると報道されていますので、お互いに気をつけましょうね。

2011/04/20 (Wed) 11:29 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts