母の日と結婚記念日

朝インターホンがなったので、モニターを見てみたら…
新聞を掲げたお兄ちゃんが立っていました。
勧誘かな?と思ったら何か言ってます。
で、出てみたら、お花屋さんでした。
雨が降っていたので、お花に新聞紙をかけていたのでした。


2011-05-14.jpg
パパとmomoの名前でメッセージカードが添えられていました。
2人ともありがとうぅ。
やっぱり母の日はお花が一番嬉しいな。

さてさて。先日15周年の旅行に行きましたが(HPにもまとめ終わりましたのでお時間ある方はどうぞ)
5月13日で16周年に突入です。
パパが日本料理 京極を予約してくれました。
一度行ってみたかったので、うれしい♪

お料理(一部)はこんな感じです。
2011-05-14-2.jpg

山菜の天ぷら。
2011-05-14-3.jpg
これが食べたかったんだよね~。せっかく山菜の宝庫、岩手にいるんだもの。
春を満喫~。

2011-05-14-4.jpg
うなぎは京極さんの得意料理なのです。
甘さ控えめのたれなので、他にもいろいろいただいた後なのにペロリと食べちゃいました。

2011-05-14-5.jpg
うれしそうに「ママ、プレゼント♪」と言って幼稚園から持ち帰ってきたのは
わたしの似顔絵。
ありがとうね。一生懸命書いたんだね。ちょっと妖怪ちっくなのは許す(笑)
関連記事

Comment

ku:Roolyさんへ #-

Re: よかったですね

どうもありがとうございます。
今年もみんなで楽しくお祝いできたのがよかったです♪
似顔絵は、実はずいぶん前に書いたことがばれてました(笑)
今日何やったの?って言ったらママの絵を描いた~って言ってたので。

2011/05/31 (Tue) 10:04 | URL | 編集 | 返信
Rooly #azeTSA.6

よかったですね

Camellia Ku様
お花の宅配、うれしいですね。
ウナギと高級和食もおいしそうです。
子供さんの絵も、一生懸命描いて
くれたと思うとすごくうれしいですよね。

2011/05/30 (Mon) 21:25 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts