チャグチャグ馬コ
6月の第二土曜日は恒例のチャグチャグ馬コの日です。
今年は90頭ほどの参加だそうです。
材木町付近で見学することにしました。

2011-06-11.jpg
来た来た!先頭は谷藤市長です。

2011-06-11-3.jpg

2011-06-11-2.jpg
材木町では休憩タイムがあり、馬コににんじんをあげられるのです。
持ってくれば良かったなぁ~。
他の子があげていたので、momoはがっかりしちゃったみたい。ゴメン。

2011-06-11-5.jpg
チャグチャグわんこもいました~
チャグチャグ馬コの日って晴れる日が多くて。
今朝は曇っていたのに、やっぱり晴れました。


馬コを見た後は仙北町へ移動。
北田屋でおそばを食べることにしました。

2011-06-11-7.jpg
わたしはそば定食を頼みました。
おつゆが甘めでおいしかったです。

2011-06-11-6.jpg
こちらはパパの天ざる。かき揚げが巨大です。
でもこのかき揚げ、サックサクで案外もたれなかったですよ。
関連記事

テーマ : 行事・イベント
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: 今年も
こんばんは!このワンコは毎年参加しているみたいです~。
また来年ね♪って言ってましたから。(^^)

わんこそばも楽しいですよ。やっているお店は限られていますけれど…。
競技じゃなければ、そんなに強引に入れられたりしませんので、結構お味を堪能できます。
今年も
Camellia Ku様
おなじみのイベントですね。震災で大変だったけど、
今年も実施できてよかったです。ワンちゃんにも、
面白いですね。おそばおいしそうです。
確かわんこそばの本場ですもんね。
プロフィール

*ku*

Author:*ku*
転勤族のkuです。
夫と娘(momo)、Mダックス(コロン)と一緒にのんびりと暮らしています。

紅茶とパン作りが好き。
ときどき雑貨・ときどき手芸・ときどき読書・そしてときどきダイエット。
インドア8割・アウトドア2割が心地よい…そんなわたしです*^-^*

☆2014年秋に転勤で埼玉にやってきました。

現在記事は数日分まとめてupしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク