メロンパン
「めおんぱん、ちゅくってね♪今日!!」と出かけて行ったので、さっそく。

「おいしくなあれ、おいしくなあれ。」って、こねたよ~。

これから焼成ですよ~。
2011-06-24.jpg

余熱が終わったオーブンに入れたら、甘~い香りがしてきました。


2011-06-24-2.jpg
焼けました

つい出来心で…


2011-06-24-3.jpg

メロンパンナちゃんです
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 手作りパン
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: すごーい☆
こんばんは!ありがとうございます。
momoのぬりえを見て描きました~。v-411
ねねさんは何も見なくても描けるからすごいなーと思います。v-398

今度ごちそうしますね~。
Re: お見事!
ありがとうございます!
そうそう、めろんぱんなちゃんはアンパンマンのキャラです。
Re: 感動!!
こんばんは~。
ありがとうございますv-411
子供ってこんなんで喜ぶよね~。
「えっ?なんでめおんぱんなちゃんなのぉ~v-363」といいつつ、顔から食べてましたv-411
いいですよ~体験してみますか?v-410
すごーい☆
美味しそう♪
パン心だけでなく、絵心まであるとは感心しちゃいました!!
うちのメロンパン好きッ子にもぜひ一個ごちそうしてくださ~い☆

追伸
メロンパンを作って、というリクエストにちゃんと応えてエライね~!
お見事!
Camellia Ku様
手作りメロンパン、おいしそうですね。
パンナちゃんって、アンパンマンのキャラ?
感動!!
せんせーーい!!! 凄い!!
かなりかわいいお顔のメロンパンナちゃんだね!!

1回でもいいのでパンの作り方教えて欲しいです!!
プロフィール

*ku*

Author:*ku*
転勤族のkuです。
夫と娘(momo)、Mダックス(コロン)と一緒にのんびりと暮らしています。

紅茶とパン作りが好き。
ときどき雑貨・ときどき手芸・ときどき読書・そしてときどきダイエット。
インドア8割・アウトドア2割が心地よい…そんなわたしです*^-^*

☆2014年秋に転勤で埼玉にやってきました。

現在記事は数日分まとめてupしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク