おウチ訪問
お友達が新築マンションを購入されました。
で、押しかけてきました~。
おお、新築のかほり。
先日あった震度5の地震もそんなに揺れなかったって。すごいな免震!
立地もいいのに静かだし、いいところ見つけたね


宅配ピザ取ってずっと話していました。
差し入れにメロンパンを作っていったのだけど、お友達が
「この前すっごくマズイメロンパン食べた。」って言うので、
ドキドキしちゃった(笑)
気に入ってもらえたようで、よかったです。

みんな同じ幼稚園に子供通わせているので、話は尽きず…
気が付くと帰ってくる時間が迫っていて、ドタバタ慌てて
帰ってきちゃいました。
おじゃましました。
片付けないでごめんね。





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

*ku*

Author:*ku*
転勤族のkuです。
夫と娘(momo)、Mダックス(コロン)と一緒にのんびりと暮らしています。

紅茶とパン作りが好き。
ときどき雑貨・ときどき手芸・ときどき読書・そしてときどきダイエット。
インドア8割・アウトドア2割が心地よい…そんなわたしです*^-^*

☆2014年秋に転勤で埼玉にやってきました。

現在記事は数日分まとめてupしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク