ママ友とランチ

またまたFroM Kへ。
今度はママ友中心で。
今日は子育ての先輩も交えて。
この方には近々他でお世話になる予定です。それは後日…。


うちはリトミックを2種類やってます。
が、片方が気乗りしないらしく、先生をなめてるっていうか、わざと言われたことと
逆のことをやったりとか足が痛いと言い出してボイコットしたりするので、どうしようかと考え中です。

子育ての先輩も習い事をお子さんがあまりに嫌がるので中断して、また本人のやる気が出てから
再開されたとかで。

うちも前期の様子を見て後期続けるかどうか検討しようかな~。

本日のプレートです。
またお気に入りのカップを選んじゃいましたv

2011-07-19.jpg

いつも思うのですが、割増でもいいからスコーンにはクローテッドクリームをつけたいなぁ…。
やっぱり女4人揃うと話題は尽きず。
子育てはどの年齢になっても悩みは絶えませんネ。
関連記事

Comment

ku:Roolyさんへ #-

Re: これはこれで

こんばんは!
いえいえ、今回の写真には写ってなかったですけど
ジャムは毎回ついてくるんですよ~。なので。v-356

2011/07/23 (Sat) 21:34 | URL | 編集 | 返信
Rooly #azeTSA.6

これはこれで

Camellia Ku様
スコーンで食事もいいものですね。
そりゃジャムとクロテッドクリームもいいですけど。

2011/07/23 (Sat) 15:04 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts