初めての花火

momoが「花火したい~」と騒ぎ出したので、近所のスーパーで買ってきました。

2011-08-06.jpg

で、さっそく。
まだ明るいですが…。

2011-08-06-2.jpg

楽しそうです~。ぜんぜん怖がる様子がありません。

2011-08-06-3.jpg

かなり激しいですよ?

景品でいただいた花火がほかに2袋あったけど、全部やってしまいました。
線香花火は、我慢が足りなくてすぐ落ちちゃった。
じっとしてるって難しいようですね。

今年は自粛で盛岡花火大会がなくなってしまったので、残念。
鎮魂の意味もあると思うので、自粛しなくてもいいのにな。
昨年有料席で見ておいてよかったです。

momoは見に行くよりこういった庶民的な花火の方が楽しいようですけれどね~。
またやりたいって言ってました。
関連記事

Comment

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/08 (Mon) 20:47 |  | 編集 | 返信
ku:Roolyさんへ #-

Re: 気をつけて!

ありがとうございます~。
気を付けて楽しみますね。

2011/08/08 (Mon) 15:27 | URL | 編集 | 返信
Rooly #azeTSA.6

気をつけて!

Camellia Ku様
打ち上げ花火もいいけど、家庭用も楽しいですよね。
やけどなどには要注意ですが。
火事も気をつけてあげてください。

2011/08/08 (Mon) 14:58 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts