大好きvアンパンマン

momoの「ブツブツ治ったから行く!アンパンマンとこ行く!!」と言う熱いご要望にお応えして(笑)
行ってきました♪
仙台アンパンマンこどもミュージアム&モール

2011-08-20.jpg
アンパンマンの方じゃなくて、こっち向いて~。

2011-08-20-2.jpg
大好きなメロンパンナちゃん

2011-08-20-7.jpg
虹の滑り台

2011-08-20-3.jpg
メロンパンナちゃん発見!
たくさんお友達がいたけど、なんとか握手してもらえました

2011-08-20-4.jpg
アンパンマンと一緒に張り切って踊ってます。
この写真の後、赤いテープの中に入ってもいいことになりました。
踊りながら近くに詰めていくmomo(笑)
あと少しでアンパンマンと握手できると思ったら、お姉さんに阻止されちゃいました。
混乱を避けるためかアンパンマンとは握手してもらえないようです。

近所のイベントに来たときは並んだら握手してもらえたのに、今回はだめだったので
「なんでアンパンマンは逃げてっちゃったの~?」と大泣き。
なだめるのが大変でした。世の中理不尽なこともあるって学習してください。

2011-08-20-6.jpg
親子で食べられるプレート。久々に不二家のご飯を食べたわ~。

2011-08-20-5.jpg
momoもホットケーキをパクリッ。
ようやく機嫌が直って帰途に着けました。
車で約3時間。トラックが妙に多いし、運転かなり疲れました~。

が…momoは、「またアンパンマンとこ行きたい。」そうです。
近くだったら何度もリピできるのにな~。
モールのみだったら無料だしねぇ。
関連記事

Comment

ku:houkisou*さんへ #-

Re: No title

こんばんは♪お久しぶりです。
アンパンマン、いいですよね~。
もし行かれる予定があるなら今がチャンスですよぉ。
入場料が1500円→1000円になっています。v-411

> 掃除も順調に進んでいるようで、刺激受けます。
ありがとうございます~。
年末大掃除じゃないとダラダラしてしまうけど、寒いときに
やらなきゃならない苦痛はゼロなので、結構おすすめです♪

2011/08/25 (Thu) 00:50 | URL | 編集 | 返信
houkisou* #-

No title

ku*さん、こんばんは(^^*)/
わぁ~♪アンパンマンミュージアム行って来たのですね。
うちも娘が行きたがっていて(*^.^*)
momoちゃんもとっても楽しそうですね~☆
実家に行った時に横浜のアンパンマンミュージアムに行こうと思いながら
実現出来ずにいて。そしたら仙台にオープンしたので、ラッキーです♪
アンパンマン、親子で楽しめていいですよね^^
掃除も順調に進んでいるようで、刺激受けます。
ゴミ箱可愛い!私もこういうのが欲しかったー^^
momoちゃん大満足の一日でしたねー♪♪(^^)/

2011/08/24 (Wed) 21:23 | URL | 編集 | 返信
ku:Roolyさんへ #-

Re: そりゃあるか

こんにちは!
ここは7月にオープンしたんですよ♪
アンパンマンの世界、すごく楽しめます。
子供が生まれるまでアンパンマンに興味が無かったのですが、
お話も意外と深かったり。
今ではわたしも大好きになりました☆

2011/08/24 (Wed) 05:56 | URL | 編集 | 返信
Rooly #azeTSA.6

そりゃあるか

Camellia Ku様
アンパンマンのテーマパークがあったんですね。
そりゃあの人気なら…子供さんたちにはたまりませんよね。
楽しそうです。

2011/08/23 (Tue) 15:07 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/23 (Tue) 09:36 |  | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts