大掃除32日目
大掃除生活は通算一ヶ月が過ぎました。
今日は靴箱の続き。
自分の靴は先日中身を見てリサイクルに出すものには箱に付箋をつけておきました。

問題はmomoの靴。ファーストシューズの処分を悩んでいました。
ファーストシューズを買ったタイミングで歩き始め、足のサイズ(11.5cm)が長い間
変わらなかったのでかなり傷んでいます。
でも思い入れがあって…。

しばらく悩みましたが、写真に撮って処分することにしました。

2011-08-31-2.jpg
この地で一歩ずつ歩んできたよね。


…ああ、ちょっとセンチメンタル(笑)

ブーツ類もチェックしたらサイズアウトしていて。
この夏休みでmomoは一気に大きくなりました。(momoなりにね♪)

☆今日の成果:靴箱の整理終了
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 片付け・収納・お掃除
ジャンル : ライフ

プロフィール

*ku*

Author:*ku*
転勤族のkuです。
夫と娘(momo)、Mダックス(コロン)と一緒にのんびりと暮らしています。

紅茶とパン作りが好き。
ときどき雑貨・ときどき手芸・ときどき読書・そしてときどきダイエット。
インドア8割・アウトドア2割が心地よい…そんなわたしです*^-^*

☆2014年秋に転勤で埼玉にやってきました。

現在記事は数日分まとめてupしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク