ディズニー オン アイス
仙台公演があるというので、お友達にお願いしてチケットを取ってもらいました~。
3歳まで膝上だったら無料なので、このチャンスは逃しちゃならないって

10時開演なので、早起きして6:40a.m.に出発♪
momoは寝たまま車に乗せてけばいいかーって思ってたのに、一緒に起きました。
昨日おっそく寝たのに、な~んか、テンション高いし~(笑)

お友達とは現地で合流しました。

撮影okだったけど、動きが速くてうまく撮れなかったわ。

雰囲気だけお楽しみください~。
2011-09-03-4.jpg

2011-09-03-2.jpg

2011-09-03-3.jpg

2011-09-03.jpg
52キャラクターのスケーティングは圧巻でした☆
最後に少しだけドナルドに触れて大喜びのmomo(笑)

きっと何のお話に出てくるキャラかちゃんとわかってたらもっと楽しめたかも。
ディズニーシリーズのお話を少しずつ見せようかな。
わたしは久々のミッキー、見られてうれしかったです

ショーの後は仙台に転勤しちゃったお友達も合流してランチ。
子供たちはすぐに意気投合して楽しんでしました。
少々はしゃぎすぎでしたケド。。。

楽しい一日でした
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

*ku*

Author:*ku*
転勤族のkuです。
夫と娘(momo)、Mダックス(コロン)と一緒にのんびりと暮らしています。

紅茶とパン作りが好き。
ときどき雑貨・ときどき手芸・ときどき読書・そしてときどきダイエット。
インドア8割・アウトドア2割が心地よい…そんなわたしです*^-^*

☆2014年秋に転勤で埼玉にやってきました。

現在記事は数日分まとめてupしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク