大掃除36日目

昨日はキッチン用品を整理していたら救援物資として使ってもらえそうなものが
できたので、i-screamさんへ届けました。
仮設へのお届けよろしくお願いします。
いつもありがとうございます。

それから子供の物をリサイクルショップへ。
主に靴とか冬物。
七五三のお参りに行ったときに履いた靴なんて1回使っただけでサイズアウト。
靴だけのレンタルがあったらいいのになー。

盛岡はリサイクルショップが充実しているのだけど、各お店でターゲットの
客層が違ったり、マニアックなものに高値がついたり。
同じようなものを出しても金額が違ったりで。
今日は思ったような値がつかなかったので残念だったけど、冬まで持ち越しても
仕方ないので、まぁ、いいとするか。

先日から不用品がまとまるたびにリサイクルに持ち込んだ結果トータル5000円
位になったので、ちょっと足して車につけるジュニアシートを買いました。

☆今日の成果:不用品をリサイクルへ
関連記事

Latest posts