大掃除38日目
すべての大掃除を9月30日までに終わらせて、カフェめぐりをするぞ!

と宣言してみる。…大掃除、大詰めです。

9月30日までの収集日は可燃ごみ:5回、不燃ごみ:2回、資源ごみ:1回。
これを頭に入れておかなきゃ。

-----
さて…保留していた1F物入れの残り半分を頑張りました。
ホント、存在すら忘れているものが多くて…。
コロンの洋服が出てきた~。
今じゃ洋服を着せることも無くなってしまったわ。
着させてしばらくすると落ち着くんだけど、着せる時がやだやだ~で
面倒になっちゃったんだっけ。
未使用品はリサイクルに出してみようかな~。

手芸キット。これはキット自体もう手に入らない物なので、そのまま保存。
パン型。未使用品はそのまま保存。
掃除用品。処分した掃除機のゴミパックが出てきたわ。
これは今の掃除機には合わないわ。
あんまり捨てるものはないと思ってたけど、見直すといっぱいあったわ~。

☆今日の成果:1F物入れ終了♪






関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 片付け・収納・お掃除
ジャンル : ライフ

プロフィール

*ku*

Author:*ku*
転勤族のkuです。
夫と娘(momo)、Mダックス(コロン)と一緒にのんびりと暮らしています。

紅茶とパン作りが好き。
ときどき雑貨・ときどき手芸・ときどき読書・そしてときどきダイエット。
インドア8割・アウトドア2割が心地よい…そんなわたしです*^-^*

☆2014年秋に転勤で埼玉にやってきました。

現在記事は数日分まとめてupしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク