いつまで…

相変わらず幼稚園から帰ってきたらベタベタくっついてくるので、お邪魔虫なmomoです。
「ママ、大好き」って言ってくれるのは、いつまでかしらね。
関連記事

Comment

ku:Roolyさんへ #-

Re: じっくりと

そうなんでしょうね~。
心して向き合いたいと思います!

2011/09/13 (Tue) 12:42 | URL | 編集 | 返信
ku:ねねさんへ #-

Re: うちは・・・

こんにちはv-411

小学生になると、もう女の会話らしいよねv-356
最近「○○だけどぉ~」っていう口調になってきたわ。

うんうん。うちもご機嫌取りかも?
特に夜寝る時。「一緒に寝ない」って言われないように必死(笑)

2011/09/13 (Tue) 12:41 | URL | 編集 | 返信
Rooly #azeTSA.6

じっくりと

Camellia Ku様
今が一番かわいいって感じ…? 
じっくりと楽しんでおきましょうね。
大きくなると、また違う
楽しみがあるとはいいますが…。

2011/09/13 (Tue) 10:11 | URL | 編集 | 返信
ねね(ゆずママ) #-

うちは・・・

女の子は成長が早いからね、いつまでかしらね。
お邪魔虫だった頃を懐かしむのはいつになるかしら?
うちは怒られてばかりだからか、機嫌をとりに「ママ、だいすき☆」って言いに来るよ(-_-;)

2011/09/13 (Tue) 09:11 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts