ステップアップ♪
体型的にはまだまだチャイルドシートでokなmomoですが…
先日お手頃なジュニアシートがさらに割引だったので、替えてみました。

「え!?なんでこれになったの?」とmomo。
「お姉さんになったからだよ~。」って言ったら大喜びでした。単純…。

ドリンクフォルダーの片方に飲み物、もう片方にお菓子を入れてご満悦。
こんなんじゃ、公共の乗り物は乗れないよねぇ。
親の立場だと泣こうが騒ごうがちゃんと座ってくれさえばいいからラクだけどネ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 3歳児の日常
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: うちも・・・
> ポケットにお菓子やらジュースやら入れてるよ!?
あはは。どこも同じね。
遊んだ帰りに寝られるのはうらやましい…子供の特権だよねぇ。
うちも・・・
ポケットにお菓子やらジュースやら入れてるよ!?
プロフィール

*ku*

Author:*ku*
転勤族のkuです。
夫と娘(momo)、Mダックス(コロン)と一緒にのんびりと暮らしています。

紅茶とパン作りが好き。
ときどき雑貨・ときどき手芸・ときどき読書・そしてときどきダイエット。
インドア8割・アウトドア2割が心地よい…そんなわたしです*^-^*

☆2014年秋に転勤で埼玉にやってきました。

現在記事は数日分まとめてupしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク