お別れ会ランチ

あいにくの雨でしたが…
同じ幼稚園のママたちとランチしてきました。
未だによく話題に上るのが出産の時のこと。
それぞれドラマがあって、面白いんだよね。

今回集まってくれたメンバーの半分が転勤族でした。
すでに何県も回っている人もいるし、それぞれ引越しのノウハウを持っていたりします。
勉強になるなぁ~。
栃木も住んだことがあるって人がいて、なかなか良かったそうです。
期待が持てそう

momoが通っている幼稚園は大らかなママたちが多くて、過ごしやすかったな~。
子供たちも仲良かったしね。
ホント、惜しいな。

みなさん雨の中ありがとうございます。
どうぞお元気で。
いつかどこかでまた会えたらいいね
関連記事
スポンサーサイト

Comment

ku:Roolyさんへ #-

Re: 次の街でも

ほんと、ようやく実感がわいてきました。
最後はゆっくり行きそびれたところを回りたいのに
なかなか時間も無く…歯がゆい感じです。
会社がもっとサクサク決断してくれたらいいのに~。v-356
幸い子供と犬がいるので、友達はそのうちできると思いますけれど…。

2011/10/03 (Mon) 11:47 | URL | 編集 | 返信
ku:ねねさんへ #-

Re: お疲れさま♪

大きな車が並ぶのは圧巻でしたね~(笑)
ほんと、小さい子を連れて大変だったでしょうに、集まってくれるなんて嬉しかったわ~。
楽しい時間はあっというまだったね!
いつもながら手配ありがとうね。
お世話になりっぱなしだったわ~。v-436

2011/10/03 (Mon) 11:45 | URL | 編集 | 返信
Rooly #azeTSA.6

次の街でも

Camellia Ku様
いよいよ名残惜しくなってきましたね。
でもきたばかりの頃もそうだったはず。
そう思って、次の街でも頑張ってください。

2011/10/02 (Sun) 15:14 | URL | 編集 | 返信
ねね(ゆずママ) #-

お疲れさま♪

雨の中だったし、誰かキャンセルが出るのではと心配したけれど、欠席者ゼロでいっぱいお喋りして、すごく楽しめて本当に良かったわ♪お店もほぼ貸し切りだったし、気兼ねもいらなかったしね!?ママたちと集まれるのもこれで最後だと思うと寂しいわ・・・

原発反対派(だったと思う)のご主人のお店で放射線の話をしてたと後で気付いたわ?!

2011/10/02 (Sun) 10:13 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts