しばらくお休みします
今度行くところはネットにつなぐのに回線工事が必要だとのこと。
この時期お引越しする人が多いらしく、回線工事が混んでいます。

あと数日で引越しですが当分更新できないと思いますがご心配なく。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: No title
こんばんは~。
そうなんです。とうとう転勤になりました。
momoの0歳児からのお友達がたくさんいたり、同じアパートで
仲の良いお友達がいたりで、名残惜しかったです~。
転勤するとあちこちにお友達が増えるのはメリットですけどね~。v-411

引越しして、パパとコロンが調子を崩しちゃいました。
季節の変わり目、ホント気をつけなきゃいけないですね。
toriさんも早く風邪が治りますように。


No title
ご無沙汰しています。
転勤されたんですね。
寒くなる前の引越しでよかったですね。
新しい場所でのいろいろな発見、楽しみにしています。
風邪よくなりましたか?
私は9月末にひいて、また10月に入ってひきました。
寒くなってきましたので、ご自愛くださいね。
ではまた。
プロフィール

*ku*

Author:*ku*
転勤族のkuです。
夫と娘(momo)、Mダックス(コロン)と一緒にのんびりと暮らしています。

紅茶とパン作りが好き。
ときどき雑貨・ときどき手芸・ときどき読書・そしてときどきダイエット。
インドア8割・アウトドア2割が心地よい…そんなわたしです*^-^*

☆2014年秋に転勤で埼玉にやってきました。

現在記事は数日分まとめてupしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク