やっぱりか

空気が乾燥していますね。
momoが明け方咳込んでしまいました。
さっそく近くの小児科へ。小児科だけは超近くて良かったな~。

胸の音を聞いてもらったら、風邪だそうです。
診察が終わって薬を渡してもらえました。
正直、”調剤薬局どこ?”と思っていたので助かりました。
しかも現物支給。子供の医療券を見せると窓口でお金を払わなくていいんです。

わたしはなんでもカードで買い物してしまうので、いざというとき現金の
持ち合わせが少なくてドキドキするときがあるんです。
ホント助かるわ~。

薬を飲ませて1日経ったらずいぶん咳が減りました。
火曜日から幼稚園。元気に初登園してほしいです。
関連記事
スポンサーサイト

Latest posts