中央公園・PENNY LANE

栃木県中央公園へ行ってきました。
パパ、転勤してから初めてのお休みです。

2011-10-30.jpg
暇を持て余していたmomoは大喜び。

2011-10-30-2.jpg
ユリノキ並木。雰囲気がありますね。

2011-10-30-3.jpg
momo:「白鳥しゃん、いるかな~?」

そうだよねぇ、momoにとっては池に白鳥がいるほうが普通だったもんね。

このあと子供広場へ行って滑り台やタイヤのぶらんこを楽しみました。
一緒にやらされたわ~。
面白いけど、ほんと子供に付き合うには体力勝負ですなぁ…。

*-----*-----*-----*

さて、遊んだあとは腹ごしらえ。
ちょっと気になっていたお店”PENNY LANE”へ。
店内にはビートルズの写真やレコード、ギターが飾られています。
どっしりとしたソファ席も素敵。

2011-10-30-4.jpg

洋食屋さんだと思ったらカフェ併設のベーカリーでした。
2011-10-30-6.jpg

タンドリーチキンのバーガー。ぶあついチキンが入っていてボリューミー&おいしい
左の方はチョコパイ。名前はちょっと忘れちゃいました。
2011-10-30-5.jpg

それにしても、めちゃめちゃ混んでました。
席が空きそうもないので「車の中かおうちで食べよう」と言っているのに、「やだー!」っと
ダダをこねるmomo。
見かねて知らないお姉さんが席を譲ってくれました。
ゴメンナサイ。ありがとうございます。ホント恐縮です。。。

日曜日は二度と来るまい
昼下がりにのんびり本でも読めたら最高なのになー。
まだテラス席でも大丈夫そう。(気温的に…)
そのうちリベンジしようっと。

系列の那須にあるコテージにも泊まってみたいな。
関連記事

Comment

ku:Roolyさんへ #-

Re: カフェ三昧?

> 確かにおいしいらしいです。私は食べたことないけど
> TVチャンピオン優勝経験アリなんですよね。すごい!

ああ~。そうだったんですか。外観は落ち着いた洋食屋さんに見えたので
中に入ってパン屋さんだったことでびっくり、すごい混雑で再度びっくりしました。
タンドリーチキンのサンド、おいしかったです。おすすめです♪ 
おすすめカフェの情報ありがとうございますv-411

2011/11/12 (Sat) 12:14 | URL | 編集 | 返信
ku:ねねさんへ #-

Re: すてき~♪

こんにちは!
お返事遅くなってごめんね。
公園は、町なかにあるんだけど、結構広い敷地だよ。
白鳥がいないのはさみしいけど(笑)

徐々に行動範囲を広げていきたいと思っています。v-411

2011/11/12 (Sat) 11:59 | URL | 編集 | 返信
Rooly #azeTSA.6

カフェ三昧?

Camellia Ku様
確かにおいしいらしいです。私は食べたことないけど
TVチャンピオン優勝経験アリなんですよね。すごい! 
近況と一緒におすすめカフェメールしておきました。
ご参考までに。

2011/11/04 (Fri) 15:25 | URL | 編集 | 返信
ねね(ゆずママ) #-

すてき~♪

素敵な公園にカフェだね♪テンションあがりそう☆

新しい土地に行くと、新しいお店や場所の発見が楽しそうね!
満喫してね!!

2011/11/04 (Fri) 10:55 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts