八幡山公園
ちょっとおでかけ~。
タワーに向かう吊り橋。揺れませんが、momoの頭が柵の隙間に通ってしまうので
ちょっとコワイ。

2011-11-13.jpg
展望台から見たらきれいな吊り橋でした。

展望台の近くに動物がいるようなのですが、momo:「今日は行きたくない。」そうなので、
滑り台の方へ。
2011-11-13-2.jpg
長い滑り台。滑るところがローラーになっています。
途中で自然に加速するので、お尻が熱いよ~。
しかも何度もつき合わされて、お尻が痛がゆいです。
子供はへっちゃらなのかなぁ。ママのお尻が重いだけ?

こっちの滑り台はまっすぐ。こんなアングルだとちょっと新鮮かも。
2011-11-13-3.jpg

この後はファミレスでごはん食べて、こちらでは有名らしいFKDというデパートを覗いて
帰ってきました。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 栃木県
ジャンル : 地域情報

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: ローラースライダー
こんにちは!
あ、やっぱお尻痛くなりますか?
わたしだけじゃなくてよかった。v-411
段ボール、いいですね。さらにスピードが出て面白そう♪

幼稚園で「ママがお尻痛くなった」って言ったそうですが、
ちゃんと理由も話してくれたかな~。v-411v-356

> IMAGINE DOGSも、とっても素敵な良いペンションって言ってましたよ♪
そうなんですか~?期待大!
栃木に住んでいる間に行ってみますね。v-411
ローラースライダー
ムスコとよく行く公園にもローラースライダーがあるんですけど
あれホントにお尻が痛くなりますよね !
こないだ、小学生の男の子達が段ボールをお尻に敷いて
スライダーに乗ってました。
確かに段ボールでも敷かなきゃお尻が辛くて何度も乗れませんよね。
何も敷かないで何度も乗れる子供たちって凄い;;;

ところでちょっと前のブログ記事のペニーレイン。
ジジババが年に1度、IMAGINE DOGSに宿泊してて
いつもお土産にパンを買ってきてくれるんです。
たま~に食べたくなると通販で買ったりも☆
IMAGINE DOGSも、とっても素敵な良いペンションって言ってましたよ♪
プロフィール

*ku*

Author:*ku*
転勤族のkuです。
夫と娘(momo)、Mダックス(コロン)と一緒にのんびりと暮らしています。

紅茶とパン作りが好き。
ときどき雑貨・ときどき手芸・ときどき読書・そしてときどきダイエット。
インドア8割・アウトドア2割が心地よい…そんなわたしです*^-^*

☆2014年秋に転勤で埼玉にやってきました。

現在記事は数日分まとめてupしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク