こんなところにいたのか~!

秋祭りにて。
発見!!
コウメ太夫さん。
2011-11-26.jpg
相変わらず叫んでいましたよ~。
過去に発売された曲のダウンロード数を宇多田ヒカルちゃんを抜いたことがあったそうで。
何言ってるのかさっぱりわかんなかったけど、また新曲が出るそうです(笑)
ライブ終わった後、丁寧にファンと接していて結構いい人なのかも。

ヒライケンジさんも相変わらず。
昔NYで平井堅さんを見たことがあったけど、やっぱオーラが違うな。
ゴメンナサイ。がんばって!!

本当は気球を見に行ったんだけど、予定が狂っていて肝心の気球は来てなくて。
お笑いライブ見て帰ってきました。

翌日はお歳暮買いにデパート行ったら、フォーリンラブさんが来ていたし。
フォーリンラブさんはテレビで見るよりライブの方がいい感じ。
クイズに当たったら商品をあげるってことだったので、小学生の男の子が
一生懸命答えたんだけど、その商品はバービーちゃんのキスだったので。
…めちゃめちゃ引いてました(爆)

偶然お笑い芸人をいっぱい見た週でした。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts