今日の紅茶12月1日

自分で書いていてちょっと懐かしいタイトル
先日のATの紅茶ですが、箱をあけるとこんなふうになっています。
それぞれの袋には数字が書かれていて、アドべントカレンダーのようになっているの。

2011-12-01-2.jpg

飲んでからupするのでタイムラグがあります~。
1日のアフタヌーンティー。
ミルクたっぷりでいただきました。

2011-12-02.jpg

ティーカップ、シュガーポット、ミルクジャグはアンティークのファイヤーキング。
プリムローズのかわいいお花が温かみのあるミルクグラスに映えてとても大好きな
シリーズです。受け皿はまだ発掘されてません。(笑)早く段ボールの山をなんとかしなきゃ~。
ちなみにティーポットはその昔、ブルックボンドハウスの紅茶教室で使われていたものと同じ
ものを廃盤になるというときに買い求めたものです。
これもそれなりに年数が経ったなぁ。
関連記事

Comment

ku:Roolyさんへ #-

Re: アドベントといえば

はい、毎日楽しみにお茶しています♪v-392

> 昨年チョコ好きの友人がアドベントチョコで、
> 食べたい気持ちを抑えるのに苦労してました。

あはは。気持ちわかります~。
わたしもチョコ大好き♪

2011/12/06 (Tue) 23:10 | URL | 編集 | 返信
Rooly #azeTSA.6

アドベントといえば

Camellia Ku様
アドベントティーですか。毎日楽しみになりますね。
昨年チョコ好きの友人がアドベントチョコで、
食べたい気持ちを抑えるのに苦労してました。
器もすべて素敵ですね。

2011/12/04 (Sun) 22:47 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts