今日の紅茶12月1日
自分で書いていてちょっと懐かしいタイトル
先日のATの紅茶ですが、箱をあけるとこんなふうになっています。
それぞれの袋には数字が書かれていて、アドべントカレンダーのようになっているの。

2011-12-01-2.jpg

飲んでからupするのでタイムラグがあります~。
1日のアフタヌーンティー。
ミルクたっぷりでいただきました。

2011-12-02.jpg

ティーカップ、シュガーポット、ミルクジャグはアンティークのファイヤーキング。
プリムローズのかわいいお花が温かみのあるミルクグラスに映えてとても大好きな
シリーズです。受け皿はまだ発掘されてません。(笑)早く段ボールの山をなんとかしなきゃ~。
ちなみにティーポットはその昔、ブルックボンドハウスの紅茶教室で使われていたものと同じ
ものを廃盤になるというときに買い求めたものです。
これもそれなりに年数が経ったなぁ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 紅茶、日本茶、中国茶、、ハーブティー
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: アドベントといえば
はい、毎日楽しみにお茶しています♪v-392

> 昨年チョコ好きの友人がアドベントチョコで、
> 食べたい気持ちを抑えるのに苦労してました。

あはは。気持ちわかります~。
わたしもチョコ大好き♪
アドベントといえば
Camellia Ku様
アドベントティーですか。毎日楽しみになりますね。
昨年チョコ好きの友人がアドベントチョコで、
食べたい気持ちを抑えるのに苦労してました。
器もすべて素敵ですね。
プロフィール

*ku*

Author:*ku*
転勤族のkuです。
夫と娘(momo)、Mダックス(コロン)と一緒にのんびりと暮らしています。

紅茶とパン作りが好き。
ときどき雑貨・ときどき手芸・ときどき読書・そしてときどきダイエット。
インドア8割・アウトドア2割が心地よい…そんなわたしです*^-^*

☆2014年秋に転勤で埼玉にやってきました。

現在記事は数日分まとめてupしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク