12月8日の紅茶
キームン

2011-12-08.jpg

なんか、ひっさびさにキームン飲んだわ~。
キームンはメーカーによって飲みやすかったりそうでなかったり。

一般的にはスモーキーな香りなんだけど、良いキームンはバラのような
香りがするらしく。
本当においしいと思える(自分好みの)キームンには出会ったことが
なくて。
だからか、余計食指が動かないかな…。

ウェッジウッドのカップで。このシリーズはなんて名前なのかな?
20代後半に派遣先の女性社員からいただいたものです。
カップを見るとその時の自分を思い出すなぁ…。(しみじみ)
関連記事

テーマ : 紅茶、日本茶、中国茶、、ハーブティー
ジャンル : グルメ

プロフィール

*ku*

Author:*ku*
転勤族のkuです。
夫と娘(momo)、Mダックス(コロン)と一緒にのんびりと暮らしています。

紅茶とパン作りが好き。
ときどき雑貨・ときどき手芸・ときどき読書・そしてときどきダイエット。
インドア8割・アウトドア2割が心地よい…そんなわたしです*^-^*

☆2014年秋に転勤で埼玉にやってきました。

現在記事は数日分まとめてupしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク