ホットプレート

最近のmomoはホットプレートにはまっています。
わたしが「お料理するからちょっと待ってて。」とキッチンに消えないのが
ウレシイらしく、毎日ホットプレート料理でよいそうです。

昨日法事があって忙しかったので、今日はのんびりと起きました。
ブランチはホットケーキ。

チビねぇちゃんが張り切って生地を混ぜてくれています。
2011-12-18.jpg

みんなでパクパク食べちゃったので、写真がありませんが
おいしそうにできたんですよ~。
momoの得意げな顔を撮っておけばよかったな

ちなみに晩御飯はホットプレートでジンギスカンでした
関連記事
スポンサーサイト

Comment

ku:Roolyさんへ #-

Re: ホットケーキ

そうそう、あの縁の部分がなんとかならないですかね~?
金属をシリコンとかでコーティングしてほしいわ。
でも見てると案外大丈夫ですよ。
今日もホットプレートでなんか作るとかで…。どうしようかな~?v-356

2011/12/20 (Tue) 12:48 | URL | 編集 | 返信
Rooly #azeTSA.6

ホットケーキ

Camellia Ku様
ホットプレート、火じゃないから比較的安全? 
でも鉄板は熱いのでやはりご注意! 
ホットケーキいいですよね。楽しく作れておいしい。
そのうち「友達呼んで…」になるかも?

2011/12/19 (Mon) 23:16 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts