12月20・21日の紅茶

*アールグレイ、アップルカモミール

2011-12-20-21.jpg

ストレートでも少しお砂糖を入れてもおいしいですネ。
アップル&カモミールはさわやかなブレンドでした。
カップは結婚当時、お祝いでいただいたノリタケのもの。
これは兼用碗かもしれませんね。
いかにも新婚さん用って感じのカップです

もしこれからご結婚される方がいらしたら、”とりあえず”食器を揃えるのは
オススメしません。
引き出物でいただく機会も多いし、よっぽどおっちょこちょいの人は別にして、食器って
そうそう壊れるものではないです。
昔、喫茶店でバイトしてたときカップ&ソーサーを100個くらい割って
クビになった子がいたっけ


みなさんも気に入った食器に出会えるといいですね。
関連記事

Latest posts