パパ&momoお誕生日
3日はパパ、4日はmomoのお誕生日なので、今年も合同でお祝い
momoが「チョコレートケーキが食べたい」って言い出して、探し回ってしまったわ。
まだ3日なので、なかなかホールのチョコレートケーキが売って無くって。リサーチ不足だったわ。ちょっと反省。
結局デパートに行ってFLOのケーキに落ち着いたんだけど、地味~。

2012-01-03.jpg

FLOのチョコレートケーキは、クリームたっぷりでスポンジ少な目。
momoは大満足でした。

二人ともお誕生日おめでとう。
元気で実りのある一年となりますように
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お誕生日
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: Wでお祝い
ありがとうございます。
便利と言えば便利だけど…。
ちょっぴりかわいそうな気がするなぁ。
ケーキを買いに行ってもお正月は品数が少ないですね~。
パパの小さいころはほんとに売ってなかったそうです。
Re: おめでとう☆
ありがとうございます。
このチョコレートケーキはとってもツボにはまったみたいです。

そう、4歳なのよ。Gくんもv-384
初めて会ったときはみんな抱っこひもで抱っこしてたね~。v-398v-511

わたしが思う以上に密着度が高いからもっと早く育ってほしいな~。と思ったり。
でも勉強のこと考えなくてもいいのは今だけかな~?って思ったり。
成長にしたがって悩みも変わるねv-356


Wでお祝い
Camellia Ku様
お誕生日が近いと、こうしていっぺんにパーティが
できてしまって便利ですね。お二人ともおめでとうございます。
おいしいケーキ見つかってよかったですね。
いきなり手作りも大変ですし、今は材料も揃えにくいかも?
おめでとう☆
ももちゃんもご主人もおめでとうございます♪
出会った頃はあんなに小さかったももちゃんももう4歳なのね☆
(ってことはG君もよね?)
なんだか感慨深いわ~

地味でもももちゃんが喜んでくれたケーキならそれが一番よ!

お二人にとって素敵な一年になりますように(*^_^*)

プロフィール

*ku*

Author:*ku*
転勤族のkuです。
夫と娘(momo)、Mダックス(コロン)と一緒にのんびりと暮らしています。

紅茶とパン作りが好き。
ときどき雑貨・ときどき手芸・ときどき読書・そしてときどきダイエット。
インドア8割・アウトドア2割が心地よい…そんなわたしです*^-^*

☆2014年秋に転勤で埼玉にやってきました。

現在記事は数日分まとめてupしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク