ようやく帰省

金曜日から両方の実家へ1泊ずつしてきました。
元旦から行く予定だったのにmomoが風邪引いて行けなかったので、
じいちゃん、ばあちゃんたち首をなが~くして待ってました。

じいちゃんなんて、いつのまにかmomoが座る椅子のクッション縫ってるし。
あまりの予想外の行動に、みんなでゲラゲラ笑ってしまったわ。
(写真撮ってくればよかった。なかなかの出来でした。

両方の実家とも「もうあんまり作らない」と言っておきながら、やはり
昔の人。ちゃんとおせち料理が出てきました。
動物好きのmomo。パパの実家ではインコをすっかり手なずけて、肩に
乗せて歩いていました。

お年玉ありがとう!
次回は春休みかな?待っててね~。


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts