お年玉で
お誕生日のプレゼント代とお年玉を一気にもらったmomo。
「おじいちゃんやおばあちゃんにいっぱいお年玉もらっちゃったね。何買おうか?」
「うーんとね、柿とりんごと…」
「そうじゃなくて食べ物じゃなくってさ。」
「じゃあ、ラッパ!!」
「…」

ようやく落ち着いたのは、モテかわカールリカちゃん。
髪の毛を手でねじったり、専用カーラーで巻いて遊べるリカちゃんです。

2012-01-09-3.jpg

最近わたしの髪の毛で逆毛を立てたり結ったりして遊ぶので迷惑してたんです
ちょうどよかったわ。
リカちゃんならいくらでも髪型を変えてあげてokよ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 4歳児の日常
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: 来年は
ぜひぜひリカちゃん持参で寄って~。
犬がウロウロしてても大丈夫ならぜんぜんokよ。
座ってもらえるスペースできたし。
(今度はメゾネットじゃないから、ちょっとリビングが広くなったの。v-411
来年は
帰省時にお邪魔しようかしら♪
・・・っていつかの夢にしておきますね☆
Re: リカちゃん♪
ほんと、カールに興味があるお年頃なのかしらね~?
わたしがカールしてない日は「今日くるくるしてないからかわいくない!!」と
ダメだしされますよん。

お洋服とか靴も交換して遊んだら楽しそうよね。
いつか一緒に遊べたらいいね~。
Re: 美容師体験
すごく楽しそうにやっていますよ~。
髪の毛をいじるための人形なので、毛根は頑丈なようです(笑)
将来美容師さんになってくれないかな~。
リカちゃん♪
うちも最近カールに興味があるみたい!そういう年頃なのかしら?
それに加え、幼稚園のH先生がパーマをかけたのと、ゆずのリカちゃんが超巻き髪のが理由みたい。

一緒にリカちゃんごっこして欲しかったわ~。残念(>_<)
美容師体験
Camellia Ku様
Momoちゃん、リカちゃんで
美容師体験ですか…
ハゲになるほどいじらないでね。
その前に飽きるって…?
プロフィール

*ku*

Author:*ku*
転勤族のkuです。
夫と娘(momo)、Mダックス(コロン)と一緒にのんびりと暮らしています。

紅茶とパン作りが好き。
ときどき雑貨・ときどき手芸・ときどき読書・そしてときどきダイエット。
インドア8割・アウトドア2割が心地よい…そんなわたしです*^-^*

☆2014年秋に転勤で埼玉にやってきました。

現在記事は数日分まとめてupしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク