風邪の季節です

momoが通う幼稚園でもインフルエンザにかかる子がチラホラ。
そんな中、幼稚園から発熱したのでお迎えに来てほしいとTELが。
あらら。ついにうつった!?
家に着くと「寒い、頭痛い、寝る」って言うのですぐ寝かせました。

数時間後、すっきりした顔で起きてきて、「何か食べた~い。」と言い出したので
まず一安心。
夜には微熱になっていました。

わたしの目から見たら大したことないって思ってたのだけど、その後は
夜になると発熱して昼間は元気というのを繰り返したので小児科へ。

診断は”ただの風邪で治りかかってるので薬もいりません”ってことでした。
ああ、良かった。
引越し直後からたびたび風邪を引いていたので、予防接種もしそびれていたし。
あしたからまた元気に通園できそうです。

今年は首都圏も寒いですね~。
岩手で鍛えられたので、雪にはぜんぜん驚かないけど。
みなさんも気を付けてくださいね


関連記事
スポンサーサイト

Comment

ku:Roolyさんへ #-

Re: お大事に

ありがとうございます。
昼間は普通に元気なので、余計お互いストレス溜まりました。
今日は早起きして髪にリボンつけて出かけて行きました。v-411

寒さも厳しいですが、空気の乾燥も厳しいですよね。
もう復活されましたか?
お仕事があるとゆっくり休めないときもありますよね。
ご自愛くださいね。

2012/01/26 (Thu) 13:37 | URL | 編集 | 返信
Rooly #azeTSA.6

お大事に

Camellia Ku様
見てる方もつらいですよね。
私も一時倒れてました。お大事に。

2012/01/26 (Thu) 10:52 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts