イベントがたくさん

最近食べ歩きをしてないので、あんまりそのテの話題がないのですが…
先日クラスのお母さんたちでランチしてきました。
こういう機会でもないと、なかなかお母さんたちの顔がわからないので助かります。

2012-02-09.jpg

ばんどう太郎の味噌煮込みうどんです。寒い時期にはぴったり♪
この日は少し雪がチラついていたので、これにして良かった♪

-----
さて、今月のメインイベントは…
学習発表会でした。
年明けから毎日のように練習していたようで、この日をとても楽しみにしていました。
こちらも体調を崩さないようにヒヤヒヤ。

2012-02-11-2.jpg
”おいもをどうぞ”というお話で、momoはねずみさんの役。
大きな動物(くま)からどんどん小さい動物(さいごはねずみ)においもを
おすそわけしていくお話です。
真ん中で踊ってるのがmomoです。

2012-02-11.jpg
まだ終わってないですよ~。なのに手を振ってるし。

最後は大きいクラスの子と一緒に合唱をして、とても見ごたえのある会でした。

あー無事に終わってよかったわ。
これで週末おでかけできるわ~。(風邪をもらっちゃいけないと思って人ごみを避けてました)
関連記事

Comment

ku:ねねさんへ #-

Re: good♪

今インフルエンザが流行ってるしね~。
当日momoのクラスは欠席者がなくてほっとしたわ。

都会に近い分、ママ友も難しい面があるんだけど、少しずつ
増やしてる感じよ。
心配してくれてありがとうネ。v-421

2012/02/16 (Thu) 01:10 | URL | 編集 | 返信
ku:Roolyさんへ #-

Re: ずっと住んでながら

そういうものですよ~。
住んでるといつでも行けるって思っちゃいますよね。
今度行ったら姫御前を食べようと思っています♪
ママ友は少しずつ増えています。v-411
発表会はすごく楽しみにしていたみたいで、家でも毎日
歌って踊ってましたよ♪

2012/02/16 (Thu) 01:05 | URL | 編集 | 返信
ねね(ゆずママ) #-

good♪

イベント前は体調が気になってお出掛けもしずらいよね。
お疲れ様☆
転園してもすごく楽しそうで、なんだか安心したわ♪ ・・・って親戚気分ねw

2012/02/15 (Wed) 00:21 | URL | 編集 | 返信
Rooly #azeTSA.6

ずっと住んでながら

Camellia Ku様
ばんどう太郎、ケンミンショーでは見たことあるけど
まだ行ったことありません。おいしそう、あたたまりそうですね。
こちらでもママ友に恵まれたようでよかった。
Momoちゃん発表会頑張られたのですね。

2012/02/14 (Tue) 23:50 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts