パパヘv
愛をこめて(笑)
2012-02-14.jpg
チョコペンをなめるのに夢中ですが…
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: 遠からず…
ついでの私の分も作ってくれるようになるといいのですけれど。
彼氏のための練習台にされたりして…。v-411
Re: うふふ☆
簡単なものよv-411
momoは何日も前からワクワクしてたみたいで、パパの前でわたしとチョコ作るって
話しててバレバレでした。「相談なら他でしてよ(笑)」って言われてました。
しかも作った後、「待ちきれな~い!!」って。
バレンタインの意味が全くわかってなかったよ。

あはは、お菓子作りはイマイチなのよね。
なんでも上手に作れるねねさんに送るのは恐れ多いわv-411v-356
遠からず…
Camellia Ku様
本格的なのを作るようになるのでしょうね。
楽しみです。これもかわいいですけど。
うふふ☆
momoちゃんにプレゼントされたら、パパはメロメロなんじゃない~?
チョコケーキをちゃんと作ってて偉いわ♪
私にも友チョコくださいw
プロフィール

*ku*

Author:*ku*
転勤族のkuです。
夫と娘(momo)、Mダックス(コロン)と一緒にのんびりと暮らしています。

紅茶とパン作りが好き。
ときどき雑貨・ときどき手芸・ときどき読書・そしてときどきダイエット。
インドア8割・アウトドア2割が心地よい…そんなわたしです*^-^*

☆2014年秋に転勤で埼玉にやってきました。

現在記事は数日分まとめてupしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク