とうとう罹った
発表会が終わったので、遊園地でも行ってみようか?なんて言っていた
矢先…
インフルエンザに罹ってしまいました。

今日再び受診したところ、来週から幼稚園に行っても良いとの診断でした。


momoの幼稚園は一時下火になったものの、また増え始めているようです。
しかも、インフルエンザA型、B型、新型が混在しているとかで…。
ひとつ罹ったからって安心できない様子。

ちなみにわたしは24時間マスクをつけて、手洗いといたるところの消毒に励んでいた
せいか、今のところセーフです。
それにしても看病疲れたわ~。
春までもう少し。このまま切り抜けたいわ!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 4歳児の日常
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: お大事に!
ホントそうでした。
この日のためにずっと練習してきたようですし、家でも歌って踊ってました。v-411
発表会の様子はDVD販売なので、申し込んじゃってますし。
(出られなかったら超ショックです)

インフルのウィルスっていつまで生きているんでしょうね~?
暇を見ては換気と消毒と洗濯をマメにします…。
Re: お大事に
ありがとうございます。
小さい子供がかかると、結構うつっちゃうんですよね~。
だっこだっこになっちゃうし、マスクもすぐ取っちゃうし。
逆に罹っていない私とパパがマスクで完全防備でした。
Roolyさんも人ごみに気を付けてくださいね。
Re: タイトルなし
ご心配ありがとうございます~。
今日はホント元気持て余してて、大変でした。
たぶん…発表会まではみんな人ごみを避けていたようですが、その後は
遊びに行っている様子。それでまた下火になったのがぶりかえしたようです。
考えることはみな同じなんですねv-356

ホント、春が待ち遠しいですね~。
ふぁるなさんちも気を付けてくださいね。
お大事に!
インフルエンザに罹ると大変ですが、発表会が終わってからなのが
不幸中の幸いでしたね。
発表会って、子供以上に親の楽しみになっていますから。

登園許可が出たら一安心ですね。
あとはkuさんが罹らないよう、気をつけてお過ごしください。
お大事に
Camellia Ku様
インフル、子供さんたちの間で流行ってるようですね。
Momoちゃんお大事に。でも大人も油断できません。気をつけて!
あらら(>_<)大変でしたね(>_<)看病お疲れ様です。
でも発表会は元気に参加できたようでヨカッタです(*^^*)

うちは予防接種したしーって余裕こいてるけど、違う型のにかかるかもしれないですね(>_<)気をつけます(>_<)
早く春がきてほしいです。。。
プロフィール

*ku*

Author:*ku*
転勤族のkuです。
夫と娘(momo)、Mダックス(コロン)と一緒にのんびりと暮らしています。

紅茶とパン作りが好き。
ときどき雑貨・ときどき手芸・ときどき読書・そしてときどきダイエット。
インドア8割・アウトドア2割が心地よい…そんなわたしです*^-^*

☆2014年秋に転勤で埼玉にやってきました。

現在記事は数日分まとめてupしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク