春の窓辺
東側の出窓。お雛様をしまったあとの様子です。

2012-03-16.jpg

↓ヒヤシンス、数日前はこんなだったのですが…
2012-03-12-2.jpg

今ではすっかり自由人!?
2012-03-16-2.jpg
しおれてるってわけではないんです~。
出窓は三方に窓があるからでしょうか?謎です~。
これ見るたびにmomoが「ど~なっちゃってるのぉ、あははは!」って笑ってます。

ところでヒアシンスって、来年も咲くんですね。
お花が終わったらもうちょっと大きい鉢に植え替えて肥料あげてみましょう。
関連記事

テーマ : 日々の暮らし
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: No title
ほんと謎ですよね。
日陰でも大丈夫なお花のはずなのに…。
とっても良い香り。ちょっと懐かしい香りかなぁ。
(小学生の頃、水栽培した記憶があります(^^ゞ)
Re: 花の季節
ほんと、どうなってるんでしょうね。
あんまりすごいので、ひもで軽く結んで矯正してみました。

日に日にあたたかくなっているようですが、桜はまだ先ですね~。
待ち遠しいです。
No title
あはは!確かに・・・
すごい傾き加減だわ(ノω`*)

陽の射す方に方に動く植物でしたっけ!?(笑)
花の季節
Camellia Ku様
面白いですね。でも謎。なぜこの形…? 
これからいろんな花の咲くのが楽しみです。
プロフィール

*ku*

Author:*ku*
転勤族のkuです。
夫と娘(momo)、Mダックス(コロン)と一緒にのんびりと暮らしています。

紅茶とパン作りが好き。
ときどき雑貨・ときどき手芸・ときどき読書・そしてときどきダイエット。
インドア8割・アウトドア2割が心地よい…そんなわたしです*^-^*

☆2014年秋に転勤で埼玉にやってきました。

現在記事は数日分まとめてupしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク