帰省
春休みに入ると同時に帰省してきました。
帰省と言ってもグンと近くなったので、新幹線に乗っている時間は
あっという間。
おやつを食べてれば大宮に着いちゃいます。


さてさて、帰省2日目。父の提案でサンシャイン水族館へでかけてきました。

2012-03-21.jpg

グレートバリアリーフの海。
昔行ったっけね~。
2012-03-21-2.jpg
ハコフグ、かわいい~♪正面顔が撮りたかったけど、意外に素早いの。

帰り道、眠い眠い言っていたのに、最後まで頑張って歩いてたmomo。
「おじいちゃんが寝ちゃだめだよ。momoちゃん大きくなったからもう抱っこして
歩けないよ。」って言われたんだそうです。
パパにだったら絶対抱っこしてもらうまで粘るくせに(笑)
父の、逆らえない感じの雰囲気は昔と変わってないです。
けど、昔の父だったら自分から「水族館行こう」なんて言わなかったな~

momoはアシカのショーが気に入ったようです。
「あっはははは~!!」って大げさに笑ってました。
確かに、かぶりものしたり、ニィーっと笑顔見せてくれたりなかなか
斬新なショーでした。
わたしは水槽にお姉さんが入って餌をあげたり、サメと泳いだりする
フーディングショーが良かったなと思います。
関連記事

テーマ : お出かけ日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: 成長記録
こんばんは!デジカメを忘れてしまいほとんど写真がないのですが…
お魚、きれいですよね~。くらげ見るのも癒されます(^^ゞ
この日は結構歩きました。携帯の歩数計で一万歩以上。
子供の足だったら何歩なんでしょうね???
成長記録
Camellia Ku様
水族館楽しそうですね。お魚きれいです。
Momoちゃん少し大人に? 頼もしくなったのですね。
プロフィール

*ku*

Author:*ku*
転勤族のkuです。
夫と娘(momo)、Mダックス(コロン)と一緒にのんびりと暮らしています。

紅茶とパン作りが好き。
ときどき雑貨・ときどき手芸・ときどき読書・そしてときどきダイエット。
インドア8割・アウトドア2割が心地よい…そんなわたしです*^-^*

☆2014年秋に転勤で埼玉にやってきました。

現在記事は数日分まとめてupしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク