子供の日
恒例の…幼稚園で作ったこいのぼりです。
どことなくスイチューフレンズ(←知ってます?)に似ているような(笑)
2012-05-05.jpg

「もう一回作るんだ!」と言って真剣にやってます。
2012-05-05-2.jpg

近所の公園までお散歩に行ったり、のんびりと過ごしました。
そんな中、パパはバイクでおでかけ。
↓(パパ、早く帰ってこないかなぁ~)
2012-05-05-4.jpg

で、おみやげです。レモン入牛乳は栃木県民にとって懐かしの味らしいです~。
その関連商品、よく見かけます。
2012-05-05-3.jpg
想像通りのお味でしたが、おいしかったですよ
関連記事

テーマ : 行事・イベント
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: さわやかな季節
ほんと、いい季節になりましたね~。
高速道路を走ったらしきりに「あ、こいのぼり!!」と
喜んでいました。

ちゃんとレモンパウダーが入ってるんですよね、これ。
コーヒーより紅茶とか牛乳に合う気がします。
栃木県民でもみんな知ってるってわけじゃないんですね~。
さわやかな季節
Camellia Ku様
手作りのこいのぼりかわいいです。
Momoちゃん頑張ったのですね。

レモン牛乳、私も最近になって知ったのです。
関連商品、結構ありますね。私も先日クッキーを
いただきました。おいしかったです。
さわやかさが今の季節にピッタリ?
プロフィール

*ku*

Author:*ku*
転勤族のkuです。
夫と娘(momo)、Mダックス(コロン)と一緒にのんびりと暮らしています。

紅茶とパン作りが好き。
ときどき雑貨・ときどき手芸・ときどき読書・そしてときどきダイエット。
インドア8割・アウトドア2割が心地よい…そんなわたしです*^-^*

☆2014年秋に転勤で埼玉にやってきました。

現在記事は数日分まとめてupしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク