GW終了~

GWは近場にちょこちょこでかけて終わりました。
昨日はロマンチック村でちょっと遊び、温泉に浸かってきました。
秋にはドッグカフェもできるみたいだし、リピ決定です。

お天気が不安定で、ちょうど建物に入った途端大雨に雷。
しばらくしたら晴れたので移動できましたけど、驚きました。

栃木の南の方と茨城では竜巻の被害もありました。
GW最終日にこんなことになるなんて、悲しい限りです。
被害に遭われた方々が一日も早く日常が取り戻せますように…。

-----
さて、今日は昨日とうってかわって良いお天気。
落書きされたハミィがかわいそうだったので、お洗濯してみました。
2012-05-07-1.jpg
洗濯で落ちるペンだったので、きれいになりました。
干されたハミィを見て「なんか、痛そう。」とmomo。
だったら落書きするなぁ~!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts