宇都宮動物園へ

今日も良いお天気
宇都宮動物園へ行ってきました。
2012-05-12-5.jpg
併設の遊園地。遊園地の乗り物ってカラフルでいいよね~。
緑にパパとmomoが乗っています♪手を振っているのが見えたよ。


momoが楽しみにしていたのは、コレ。
動物のエサやり。
2012-05-12.jpg
台に乗ってエサを差し出すと、上からぬ~っと顔を近づけてきて、舌でからめとるように
取っていきます。
私もやってみましたが、舌が予想外に伸びて結構キモイ(笑)


2012-05-12-3.jpg
上から目線ちゃんとエサを持ってるか見てるよ。


4月に生まれた赤ちゃん。もう170cm以上あるんだって。
2012-05-12-2.jpg
のんびりひなたぼっこかな。


モルちゃん大好き。
2012-05-12-4.jpg


またポニー乗ってるし。
2012-05-12-6.jpg
早く写真整理しないとどこのポニーかわからなくなっちゃいそう。


クジャクは恋のシーズン。
2012-05-12-8.jpg
一生懸命アピールしてるけど、未だ彼女に振り向いてもらえず。
頑張って!


ライオンさん。
2012-05-12-7.jpg
最高にリラックスしてるね~。コロンもこんな格好で寝てるときあるよ。

動物園って面白い♪
何よりmomoの「楽しかった~。」が聞けるのがいいわ。
関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts