イメチェン!

ちょっと記事が前後しますが…
先週髪をバッサリ切りました。
深い理由はないけど、イメチェン!

毛量が多いのと20cmくらい切ったため、美容師さんが掃き集めた髪の毛は
まるで動物がうずくまってるみたい
「今年一番(の量)かも?」だそうです。
ほんと、頭が軽いもん。

まだ決まった美容院がなくて、気になるところに行っていますが、
ここのお庭は格別。季節によっていろいろなお花が咲くのだそうです。
希望すればここでお茶をいただいて帰れます。

2012-05-17.jpg
まさにGarden Tea
リピしてしまうかも?
関連記事
スポンサーサイト

Comment

ku:ねねさんへ #-

Re: すてき☆

相変わらず駐車がヘタクソだからさ~。駐車できる数もチェックよ(笑)

うんうん、毎月行く余裕がないから次行くときはお庭の雰囲気ががらりと
変わってるでしょうね。次はどんなお花が咲いてるか楽しみ。
お庭だけ見に来る人もいるんだって~。(^^)

ありがとう、短くしたの久しぶりだからスースーするわ(笑)
気をつけます。

2012/05/20 (Sun) 18:16 | URL | 編集 | 返信
ねね #-

すてき☆

引っ越すと気に行った美容院に落ちつくまでが大変だよね。

でもここは本当に美容院?って感じな素敵な庭園があるんだね。素敵☆
お茶して帰るのが当たり前になっちゃいそうねw

短くなった髪で風邪をひかないようにね!?

2012/05/20 (Sun) 02:33 | URL | 編集 | 返信
ku:Roolyさんへ #-

Re: 涼しくすごす

ネットに載ってた写真がとても素敵で訪れてみましたが、実物も
やっぱりすてきでした。ガーデニング界でとても優秀な方の
プロデュースだとか。

髪の毛切ったので首回りがスースーします(笑)
ギリギリ結べる長さなのでいろいろ楽しめそうです。

2012/05/19 (Sat) 21:55 | URL | 編集 | 返信
Rooly #azeTSA.6

涼しくすごす

Camellia Ku様
素敵な美容室ですね。お庭が最高。
バッサリですか。この夏涼しく節電したいですものね。

2012/05/19 (Sat) 10:47 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts