こんどは体を軽く!
春はいろいろチェンジしたい気分。
髪の毛は軽くなったので、今度は体を軽くしたいな。
歳を重ねると体重って減りにくくなるものですね。。。
3kgやせるまでは禁酒。そしてヘルシーな食事にチェンジ。

今日は豆腐づくしです。
2012-05-19.jpg
・豆腐ハンバーグもやしサラダ添え
・納豆入り巾着
・お豆腐とねぎのお味噌汁
・ごはん
地道に頑張ります。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 美容・健康
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: ヘルシー生活
栃木はゆばが簡単に手に入るからいいですね。
刺身ゆば大好き♪
「福袋」も良い呼び名ですね。
お餅や卵入りはおでんにいれてもおいしいし。
甘辛く煮てもおいしいし。
ダイエットといっても極端で体力が落ちちゃうのは性に合わないので
少しずつ生活改善的な感じでやってみますね。
Re: ちゃんと
いえいえ、こういう食事は大人は満足するけど子供向きじゃないから
なかなかねぇ…。
かといって子供が好きなものばかりだとカロリー高いし。
その辺の兼ね合いが難しい。

ねねさんもちゃんとやってるでしょ。
うちはイベント時でも凝らないし。そのうち…と思ってたら子供が
育っちゃうわね。^^;
ヘルシー生活
Camellia Ku様
ヘルシーな食生活いいですね。豆腐料理おいしいし最高です。
ちなみに私は油揚げに詰めものをして煮る料理「福袋」と呼んでおります。
具はお餅や卵などもいいですね。ダイエットには向かないかもしれませんが…。
ちゃんと
ちゃんとした食事をみて、我が家の食卓を猛反省中。。。

いつも努力してるkuさんって偉いな~♪
プロフィール

*ku*

Author:*ku*
転勤族のkuです。
夫と娘(momo)、Mダックス(コロン)と一緒にのんびりと暮らしています。

紅茶とパン作りが好き。
ときどき雑貨・ときどき手芸・ときどき読書・そしてときどきダイエット。
インドア8割・アウトドア2割が心地よい…そんなわたしです*^-^*

☆2014年秋に転勤で埼玉にやってきました。

現在記事は数日分まとめてupしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク