ちいさな世界
momoが週に1度習い事を始めました。
とはいっても園内で保育時間後にやってもらえるので、ラクラク。
習い事の日はいつもより1時間ちょっと遅く終わるので、ちょっと余裕ができました。

で、引っ張り出してきたのがコレ。
2012-05-18.jpg
ミニチュアのキットです。

前回いつやったか覚えてないわぁ
最終的には後ろの白いフレームに収まります。
棚を作って中断してたんだわ。

さて。棚に飾るものを作っていきます~。
あ、そうそう、この香水瓶?ローション瓶?も前回作ったパーツだったわ。
ビーズを組み合わせて作ったんだっけ。
2012-05-18-2.jpg
隣のまち針と比較しても結構小さいよ。


お次はブロックを作ります。
布と厚紙とキルト芯を小さく切って貼り合わせ、刺繍します。
2012-05-18-3.jpg

棚に並べるとこんな感じです。
2012-05-18-4.jpg

今日のところはこれで終了。
次回はいつになることやら

作る時間と同じくらい写真撮るのに時間かかってしまったわ。
ちょっとずつ設定を変えて撮ってみると色とか雰囲気とかぜんぜん違いますね!
関連記事

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: こんな
そうだよね~。おうちにご招待したことが無かったもんね。(/_;)
正直ねねさんがいろいろ作ってるので、急に手芸熱が再燃しちゃったわ(笑)
きっかけを与えてくれてありがとう。
集中してるときは気にならないけど片付けた後で急に疲労感が…。

momoはご存じの通り勉強嫌いなので、パズル中心で集中をつけるっていう
の見つけて入れてみたよ。v-411
こんな
こんな趣味があったとは!初めて聞いたような~
肩こりに注意ねw

ももちゃんは何を習い始めたの?園内なら体操かな??
プロフィール

*ku*

Author:*ku*
転勤族のkuです。
夫と娘(momo)、Mダックス(コロン)と一緒にのんびりと暮らしています。

紅茶とパン作りが好き。
ときどき雑貨・ときどき手芸・ときどき読書・そしてときどきダイエット。
インドア8割・アウトドア2割が心地よい…そんなわたしです*^-^*

☆2014年秋に転勤で埼玉にやってきました。

現在記事は数日分まとめてupしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク