小さな世界の続き
ねねさんの影響でハンドメイド熱再燃のワタクシ。
土曜日、momoはパパと一緒に早く眠ってしまったので、チャンスとばかり続きを
作りました。

モールで
2012-05-18-5.jpg

くまちゃんを作って
2012-05-18-6.jpg

そのほかにもチョコチョコと
2012-05-20.jpg

まだ完成への道は遠いな~

☆過去の作品をのぞいてみたい方はこちらからどうぞ。

http://camellia.or.tv/handmade.html
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: でも・・・
> すぐハマるけど、すぐに飽きるのよね。。。
> どんどん道具だけがたまって部屋が占領されていきます(>_<)
あはは、わかるわかる。
わたしも実はまだ一度も使ってないキット&道具あるもん。
ハンドメイドは昔ながらのものと流行のものとあるもんね。
流行にのってみるっていうのは脳の活性化にいいみたいよ♪
でも・・・
すぐハマるけど、すぐに飽きるのよね。。。
どんどん道具だけがたまって部屋が占領されていきます(>_<)
Re: かわいい~♪
ありがとうございます~。
なんかね、小さいの作ってると自分の指太い~って思っちゃいます。
ピンセット買ってこようかな?(笑)
お嬢ちゃんだったらもっと上手にできそうよ。
だってケーキ作りがプロ並みなんだもん!

地道に仕上げま~す。
かわいい~♪
すごーい!!
ちっちゃいの作るの大変そうだけど、すごい可愛い~♪

それにモールのくまちゃん!
うちの娘に見せたら絶対作りたいって言うだろーな♪(*^_^*)
Re: つけたし
> アイロンビーズでハマる人はクロスステッチを学ぶ人が多いみたいだよ♪
そうなんだ~。確かにクロスステッチの図案が応用できそうね。
Re: おっ!?
そうよ、そうよ。
楽しそうなのでつられちゃった♪
なんだかいきなりはまって極めていくじゃない?
集中力が半端ない!

わたしは作るのおっそいんだよね~。
あと飽きっぽいので…やりかけがいくつもあったり、同時進行したりで
なかなか完成しません。v-411v-356
つけたし
アイロンビーズでハマる人はクロスステッチを学ぶ人が多いみたいだよ♪

おっ!?
オッと!私??おほほっ(^^ゞ
でもkuさんみたいに器用じゃないからな。。。
kuさんが羨ましいよ☆
不器用が器用な方に憧れてそれなりに頑張ってますw
プロフィール

*ku*

Author:*ku*
転勤族のkuです。
夫と娘(momo)、Mダックス(コロン)と一緒にのんびりと暮らしています。

紅茶とパン作りが好き。
ときどき雑貨・ときどき手芸・ときどき読書・そしてときどきダイエット。
インドア8割・アウトドア2割が心地よい…そんなわたしです*^-^*

☆2014年秋に転勤で埼玉にやってきました。

現在記事は数日分まとめてupしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク