関係ないけど食べてみた

momoがお友達のおうちに呼ばれたので、おみやげで持って行ってみました。
いえ、スカイツリーに行ったわけではありません
近所のスーパーに”スカイツリー一般公開記念”で限定何個か入ったので、お味見を。

2012-06-02.jpg


中身の写真を撮りそびれましたが、見た目は長いバウムクーヘン。
63.4cmあるんだって。
食べるとふわふわしっとりでカップケーキのようなお味でした。
おみやげにいいかもしれません♪

いつか実際に行ってみようね。

今回は女の子2人で遊んだのですが、プリキュアごっこで大暴れ。
プリキュアごっこは幼稚園でもやってるそうなんですけれど、飽き足らないのね。。。
お騒がせしました。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

ku:ねねさんへ #-

Re: どこでも

こんにちは。
やっぱり~?
毎日のように幼稚園でもやってるらしく、「今日は調子が悪いからお絵かきとか積み木に
したら?」って言っても「だめ!悪者が来るから。」だって。
悪者役は男の子がやってくれるんだって。
ほんとにキックしてないといいけど^^;

そうそう、なんの番組だったかな?チラッとやってたの見たの。
おいしかったし、お値段も1050円だったかな?手ごろだよね。
新幹線で上野に出るか東武線で浅草に出るといいかな。
でも宇都宮に出るのが結構大変なのよ。v-356

2012/06/09 (Sat) 08:25 | URL | 編集 | 返信
ku:Roolyさんへ #-

Re: まさにこの形

こんにちは。
数日後に行ったらもう無かったので、結構人気あったんですね♪
中身はスカイツリーの形にはなってないです。
なってたら面白いのにね。

昼と夜の写真がパッケージに載ってるのと千分の一の長さにしたのは
アイディアですよね~。

那須は行ってみたいお店や場所がいっぱいあるんですけれど、県内では
ちょっと線量が高いんですよね。そこがネックで…。
たまにはいいかな~と思ってでかけてますけれど。v-411v-356
今後の様子を見ながら楽しみたいと思っています。

2012/06/09 (Sat) 08:13 | URL | 編集 | 返信
ねね #-

どこでも

女の子は飽きずにプリキュアごっこをするようね!
こちらも幼稚園でも家でもお友達の家でも、おうちごっこか、プリキュアごっこばかりよ!?

そのバウムクーヘン、テレビで紹介されてたものよね☆
そこからなら電車一本で行かれるのかな?

2012/06/08 (Fri) 21:14 | URL | 編集 | 返信
Rooly #azeTSA.6

まさにこの形

Camellia Ku様
スカイツリー土産、たくさんありますね。
その形になってるとこがまたいいです。
那須のチーズケーキも出店してるらしく、
地元とは味が違うとか。気になります。

2012/06/06 (Wed) 17:10 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts