真剣
今日はお友達が遊びに来てくれました☆
シフォンケーキにデコレーションしています♪
二人とも真剣。

2012-06-14-2.jpg

2012-06-14.jpg

こういうのって性格でるよね~。
momoは欲張ってクリーム塗りすぎ。途中でクリームがずり落ちちゃった。
お友達は小さくちょんちょんとたくさんつけて、かわいいのができたよ。

2人でリカちゃんで遊んだり、ぬいぐるみ取り合いしたり、ぬりえしたりと
女の子っぽい遊びしてるなーと思ってたら最後はドタバタと寝室に行って
おふとんぐちゃぐちゃにして遊んでました。
あんまり楽しそうだったので、放っておきましたけど

また遊びに来てね。

関連記事

テーマ : 4歳児の日常
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: 乙女♪
あはは。人数集まるとだめだよね。
もう散らかし放題で。
どこも一緒よ。v-411v-356
ただ、やりたいこはちゃんと言うこと聞いて。みたいに言うと
注目するよね。
衛生面とか微妙だけど(笑)…みんなで白玉だんご、こねさせたのも面白かったよ(笑)
乙女♪
女の子らしいお菓子に遊び方で羨ましい~
こちらはただ散らかしているだけにしか見えません(>_<)
お菓子もそうやって食べさせればいいのね!
早い者勝ちに近いので考えもしなかった。。。
Re: ほほえましい
そう、結構真剣なんです。
黙々とやってましたよ~。
で、出来上がったらパクパク食べてました。
一生懸命作ったから食べるのもったいないとかないんですかね~(笑)
ほほえましい
Camellia Ku様
子供なりに真剣なんですよね。
大人は笑ってしまうのですが…いい意味で。
ほほえましい光景です。
プロフィール

*ku*

Author:*ku*
転勤族のkuです。
夫と娘(momo)、Mダックス(コロン)と一緒にのんびりと暮らしています。

紅茶とパン作りが好き。
ときどき雑貨・ときどき手芸・ときどき読書・そしてときどきダイエット。
インドア8割・アウトドア2割が心地よい…そんなわたしです*^-^*

☆2014年秋に転勤で埼玉にやってきました。

現在記事は数日分まとめてupしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク