父の日
今日は父の日~。
恒例の、幼稚園で作ってきたプレゼント。
2012-06-17-3.jpg
私とmomoからは傘とゴルフ小物を。

ランチはC'EST LA VIE(セラヴィ)へ行ってみました。
こちらは土日祝日でもランチがあって、手軽に多国籍料理が楽しめます。
シェフズランチにはヴィシソワーズがついてきてました。
うん、もう暑いから冷たいスープ、いいよね。
前菜は白菜のサラダ。少しピリ辛のソースでさっぱりしてました。
全体的に素材を生かした味付けでいい感じ♪

デザートにはシャーベットとセミフレッド?を頼みました。
セミフレッドって言わなかった気がするなぁ~。
ホイップしたクリームにナッツ類を混ぜてアイスクリーム状にしたものでした。
ラズベリーのソースがかかってておいしかったです


そのあとパパのリクエストでシュークリーム専門店シャンベルタンへ。
車は東武に置いてきたので行ったり来たり。いい運動になりました。

2012-06-17-2.jpg
ここのシュークリームはシューがパリパリしすぎてないのがイイ。
デコレーションもかわいいし。おいしいクリームがたっぷり入ってるし。

パパ、いつもお仕事お疲れ様!
関連記事

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: 父の日おめでとう
どうもありがとうございます。
似顔絵は少しずつ上手になってきているような気がします。
セラヴィとシャンベルタンは近いので、その気になったら一度に行けますよ♪

台風、夜の間に抜けてよかったですね。
パパは出張がえりでギリギリセーフでした。
父の日おめでとう
Camellia Ku様
似顔絵付きで、素敵なグッズに仕上がりましたね。
パパさんおめでとうございます。
セラヴィ、行ったことないなあ。
シュークリームの豪華版、おいしそうです。
台風すごかったですね。ご無事でよかった。
プロフィール

*ku*

Author:*ku*
転勤族のkuです。
夫と娘(momo)、Mダックス(コロン)と一緒にのんびりと暮らしています。

紅茶とパン作りが好き。
ときどき雑貨・ときどき手芸・ときどき読書・そしてときどきダイエット。
インドア8割・アウトドア2割が心地よい…そんなわたしです*^-^*

☆2014年秋に転勤で埼玉にやってきました。

現在記事は数日分まとめてupしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク