辛くておいしい
パパが会社の人からこんなものをもらってきました。
2012-06-22.jpg
メキシコみやげです。アグリーベティーを連想しちゃったわ!!


ハバネロ見ていたらどうしてもすぐにお味見してみたくなって、
ありあわせのものでカポナータ風にしてお素麺にかけてみました。
これ自体は辛くしてないので、momoにも食べられます。
わたしのにはハバネロをたらして。
タバスコの瓶のイメージでかけたら、思った以上にたらーんと出ちゃって焦った!
2012-06-22-2.jpg

でも大丈夫でした。辛いの、結構平気。
うん!おいしい♪
カッペリーニが無かったんでお素麺にしてみたんだけど、やっぱコシが無いから
カッペリーニの方がいいわね。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: 食べすぎ注意
ご心配ありがとうございます~。
最初の一回はホントいっぱい出てしまって、予想外に辛かったです。
かっら~い!と言ったら子供にも心配されました。(笑)
でも混ぜたら大丈夫でしたよ♪
わたしもお料理の味がわからないくらい辛いのはダメです。

食べすぎ注意
Camellia Ku様
辛いものは食欲をそそりますが、食べすぎて
ヒリヒリ…になりませんように。私は苦手なので
最初から遠慮してます。
プロフィール

*ku*

Author:*ku*
転勤族のkuです。
夫と娘(momo)、Mダックス(コロン)と一緒にのんびりと暮らしています。

紅茶とパン作りが好き。
ときどき雑貨・ときどき手芸・ときどき読書・そしてときどきダイエット。
インドア8割・アウトドア2割が心地よい…そんなわたしです*^-^*

☆2014年秋に転勤で埼玉にやってきました。

現在記事は数日分まとめてupしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク