2012ルピシア 夏の福袋
久々にルピシアの福袋を買ってみました。
下線以下ネタバレ含みますので、購入してまだ届いてない方は見ない方がいいかも
しれません。

---------------
福袋には何種類かあるのですが、着香している紅茶はどうしても飲めないものが
あるのでパス。
ノンフレーバードを頼みました。

2012-06-26.jpg

これが大当たりでした♪
入っていたのは、
・ハンディークーラー⇒これは必ずセットに入っていて、注文時に蓋の色が選べます。
・グレンバーン(ダージリン1st)
・タルボ(ダージリン1st)
・ダージリンオータムナル・プレミアム(ブレンド)
・ダージリン・ザ・ファーストフラッシュ(ブレンド)
・ディクサム・フルリーフ
・アッサム・カルカッタオークション
・ティーブレイク(ニルギリベースのブレンド)
・クインショラ(ニルギリ)
・イングリッシュブレンド(セイロンとアッサムのブレンド)
・モンハイプーアール

グレンバーン、クインショラ、モンハイプーアール以外飲んだことある
ものばかり♪

さらにさらに…
後日”商品数が不足していた”紅茶と認識できない商品が含まれてた”という理由で
お詫び文とともに追加の紅茶が届いたのです。
・ニルギリ
・サングマ・シュープリーム(ダージリン1st)
・アッサム。カルカッタオークションのティーバッグ

確かにプーアールは紅茶じゃないけど、ノンフレーバードだから入ってるのかと
思って特に不満にも思わなかったんだけど。

なんだか申し訳ないような…でも大変得した気分

2012-06-26-2.jpg

丸缶の大きい方が紅茶でぎっちり詰まりました。
嬉しい悲鳴!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 紅茶、日本茶、中国茶、、ハーブティー
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: すごい!
chieさんもそう思います~?

レピシエだったころはよく買ってましたが、(その頃は夏の福袋は無かったと思いますが)
最近は遠慮してました(笑)
どうもあの緑茶のフレーバーが苦手で…。

今回はノンフレバード紅茶って限定してあったので買ってみました。
偏ってるといえば偏ってますが、わたし好みのばっかりで良かったです。

ネットだとすぐ売り切れますよね。
盛岡の時は案外実店舗に残ってたりしてました。
次回に期待…かな?
Re: 盛りだくさん
予想外に盛りだくさんで、お得感大でした。
もともとストレートで飲んでおいしい紅茶が好みなので、今回の福袋の中の
ラインナップは大当たりでしたヨ。

> 缶もかわいい。先日のティーセットとおそろですね。
よくぞ気づいてくださった♪
ダイアナローズという柄で、imaneの中では一番好きな柄です。

プーアール、確かに紅茶とは違いますよね。
飲みやすいのとやたら匂いが気になるのとかありますよね。。。
飲みやすいのだといいなー。
盛りだくさん
Camellia Ku様
フレイバーティーもいいけど、あっさりプレーンも飲みたくなる時がありますよね。
盛りだくさんでいいなあ。プーアールって確か半発酵で、紅茶とは違うらしいです。
缶もかわいい。先日のティーセットとおそろですね。
すごい!
充実した内容の福袋!やるな~ルピシア!
毎日が楽しくなりそうですね♪

好みじゃない物が入っていたらどうしよう。と、福袋を買ったことがないのですが、
kuさんのブログを見て、これなら!と思ってオンラインショップに行ってみたら…
完売済みでした(^^;)
やはり度胸も大事なのですね。
プロフィール

*ku*

Author:*ku*
転勤族のkuです。
夫と娘(momo)、Mダックス(コロン)と一緒にのんびりと暮らしています。

紅茶とパン作りが好き。
ときどき雑貨・ときどき手芸・ときどき読書・そしてときどきダイエット。
インドア8割・アウトドア2割が心地よい…そんなわたしです*^-^*

☆2014年秋に転勤で埼玉にやってきました。

現在記事は数日分まとめてupしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク