梅雨の晴れ間に

先日幼稚園でイベントがあって出かけてきました。
会場はよく遊びに行っている里山です。
縁日さながらの大盛況でした。
でも焼きそば焼いたり綿あめ作ってるのは先生。たいへんそうでした。
おつかれさまです。

真剣にヨーヨー釣りをしているmomo。
ピンク狙いです。
2012-06-23.jpg


わーい!つれたよ~♪
2012-06-23-3.jpg

子供たちのミニコンサートがあったり、おにぎり食べてたら日が暮れてきました。
…すると、ホタルが光りはじめました。
もともとホタルがいるところらしいんですが、春に子供たちが幼虫を放しに行ったんですよ~。
ちゃんと育ったんですね。。。良かった、よかった。


クライマックスは花火。
幼稚園のイベントでこんなに本格的なのが上がるとは思っていなかったので、びっくり。
ブレブレですが雰囲気だけ…
2012-06-23-2.jpg

楽しい初夏のひとときでした。
関連記事

Comment

ku:ねねさんへ #-

Re: すごい!

そうなのよ~。
この花火には驚きでした。
途中で消防車が来たので不思議に思ったのですが、この花火のためだったのね…。

2012/07/12 (Thu) 12:19 | URL | 編集 | 返信
ねね #-

すごい!

これが本当に幼稚園のイベントなの!?盛大すぎです☆

2012/07/12 (Thu) 06:29 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts