3o'clock Tea
早めにお昼を済ませて、アンティークのカップでゆっくりと紅茶をいただきます。
今日は窓を開けておけば風が涼しくて過ごしやすいです。


子鬼のいぬまに

2012-07-01.jpg
紅茶はシルバーポットさんのもの。ちょっとミルク入れすぎかな。。。
おまけでいただいたビスコッティ、素朴で美味

なんとなくですが…お店のオーナーさんの顔が浮かぶお店には”さん”を
つけたくなります。
ミツティさんもまたしかり。


あ、そろそろお迎えの時間だわ。
関連記事

テーマ : 紅茶、日本茶、中国茶、、ハーブティー
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: シルバーポットさん♪
わぉ!もう10年も経ちますか?
そう言われればそうですよね~。
シルバーポットのオーナーさんのお話、興味深かったですね!
「ダージリンは必ずしもジャンピングしない。」というお話
も聞いておいてよかったです。あの紅茶の入れ方には少々驚きましたが…。(^^ゞ

みんなでティータイムも楽しいけれど、時には一人で本でも読みながら
ゆっくり楽しみたいです(^^)
シルバーポットさん♪
kuさんに連れて行っていただいたのって、もう10年位前になりますか?
ついこの前のようですが、娘を妊娠する前だったのでたぶんその位。
あれ以来、我が家にはいつもシルバーポットさんの紅茶があります(^-^)

小鬼のいぬま…私も満喫中(笑)
Re: Tea Time
こんにちは!
まったりしすぎて眠くなってしまいます。イケナイ、イケナイ。
ビスコッティの良さを改めて見直しました。
この歯ごたえはダイエット中にもってこいです~。
Tea Time
Camellia Ku様
カップもミルクティーもビスコッティも…
シンプルなとこがまたおいしそう、素敵です。
こういう時間が癒されるんですよね
(そろそろグラスでアイスティーもおいしい季節です)。
お迎えお疲れ様です。
プロフィール

*ku*

Author:*ku*
転勤族のkuです。
夫と娘(momo)、Mダックス(コロン)と一緒にのんびりと暮らしています。

紅茶とパン作りが好き。
ときどき雑貨・ときどき手芸・ときどき読書・そしてときどきダイエット。
インドア8割・アウトドア2割が心地よい…そんなわたしです*^-^*

☆2014年秋に転勤で埼玉にやってきました。

現在記事は数日分まとめてupしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク