海外ドラマに憧れて

海外ドラマを見ていると、女優さんたちが大きなカップでコーヒーを飲んでたりします。
なんだか無性に大きなカップが欲しくなり…

ネットで調べたところ、キャスキッドソンから大きなカップが出てる
大宮でキャスキッドソンのお店に寄ってみました。

このカップにはたくさんのデザインがあるのでたまにはポップな感じにしよう!と
思ってたのですが…

momoが、「ママ、これがいいんじゃない?これにしなよ。」と選んだのがこれ。
2012-07-13.jpg

私に迷う楽しみをくれ~!と思うくらい即決。
昔大好きだったKENZOの花柄ににているような気がするわ。
好きな柄だからいいけどね。。。

なんて思ってたら、もうカップ持ってレジに歩き出してるし。
さすがに落とされたら大変なので追いかけましたよ

なにはともあれ、大きなカップが手に入ったので、たっぷりコーヒー入れて
海外ドラマ見ます♪

最近見たのは、デスパレートな妻たち、グレイズアナトミー、アグリーベティー、
そして今見ているのはプライベート・プラクティスです。
あらすじなど知りたい方はこのページが便利かも。↓
http://axn.co.jp/

おすすめの海外ドラマがあったらぜひ教えて下さいね。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

ku:chieさんへ #-

Re: 懐かしい

chieさんもKENZO好きでしたか~?
もう花柄の小物って作ってないみたいですね。

ハンドルの部分が合皮で花柄になっている傘が斬新で愛用してました。
巾着のショルダーバッグも。。。
プライベートレーベルもかわいかったですよね。あとマリークワントも
結構好きでした☆

> ラブシーンが流れると「きもーい」とか言いながら見てますよ(笑)
あはは。平和だ~。
同じドラマを親子で見られるっていいことですよね!

2012/07/14 (Sat) 14:43 | URL | 編集 | 返信
ku:Roolyさんへ #-

Re: 花柄いろいろ

そうですか~。わたしに合った柄を選んでくれたのかと思ってました。
あはは、そう都合よくはいかないですよね~。

2012/07/14 (Sat) 14:31 | URL | 編集 | 返信
chie #o1ps2Hwc

懐かしい

KENZO、私も若い頃好きでした。
プライベートレーベルのチューリップ柄も(笑)

教育テレビで水曜の夜に放送している「アイ・カーリー」というドラマ、
娘が夢中になって見ています。
なかなか面白いですが、最近キャスト達が成長してお年頃になってしまって、
娘に見せていいものか悩むシーンが増えてきました(><)
ラブシーンが流れると「きもーい」とか言いながら見てますよ(笑)

2012/07/13 (Fri) 18:02 | URL | 編集 | 返信
Rooly #azeTSA.6

花柄いろいろ

Camellia Ku様
ウェッジウッドなどの落ち着いた花柄もいいけど、
こういう目の覚めるような大輪の花もいいですね。
確かに子供にはすぐ目につくかも。

2012/07/13 (Fri) 17:07 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts