今年の片付け&大掃除スタート

子供たちは夏休みですね~。
momoは夏休み中も何日か幼稚園へ通わせることにしました。
本人の希望もあるし、家にいても暇だしね

その間、今年も片付け&大掃除をやります。
わたしがやるだけだからいつでもいいのだ…。

正直、芸能人の汚部屋を見ると”うち、充分きれいだわ”
なんて思ったりとか、”子どもや犬がいると片付けやお掃除ってテクニックより
いかにモチベーション保つかなんじゃん?”なんてちょっとくじけそうなときも
あるんですよね。

いけない、いけない、こんまりさんを見習わなければ。
去年できなかった部分の続きをやるんだ♪
この時期の一番のメリットはmomoが元気なことと、期限に縛られないこと。
のんびりできるのがいいんですよね

-----
まずは片づけより先にエアコンのフィルター掃除を。
今週末から来週は厳しい暑さが続くみたい。
まだ夜はエアコンなしで寝てるんだけど、雨マークついてる日が
あるから無理だわね。家の中でも熱中症になるそうだから気をつけなきゃ。

冬に使ったまま放置してたわ~。思ったよりホコリが溜まってた。

☆今日の成果:エアコンフィルター掃除
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts